2015年3月14日土曜日

ネイルケア♪

こんにちは(^-^)

tetotenailです☆

先日、先輩ネイリストさんにネイルケアをしていただきました。

とてもピカピカ綺麗な爪に変身!!
















甘皮ケアの効果とは・・・

★ジェルやマニキュアのもちを良くする

★爪自体を健康に強くする効果が!
爪は爪の根元で栄養と水分を使って新しい爪をつくっているのですが、ここで不要な甘皮が爪に必要な水分を奪ってしまったりして、爪が割れ易くなったり、二枚爪の原因になるとも言われています。
せっかく保湿を頑張ったとしても、いらない甘皮に横取りされてしまってはもったいないですよね。

★見た目が抜群によくなる
甘皮によって隠れていたネイルベットというピンク色の部分が顔を出し、爪を大きく見せることができます。

こんなメリットがいっぱいなんです♪

しかし、、やりすぎにはご注意くださいね。2~3週間に一度のケアが適正頻度です!!



tetotenailでは、甘皮ケア ¥1,080と、とてもリーズナブル価格で提供しております。

普段ネイルをされない方も是非、ご気軽に一度お試しくださいませ☆




センスの良いカラー選びお任せください(*^^*)
お客様おひとりお一人のお手の状態に合わせ、丁寧に施術させて頂きます。




----------------------------------------------
自由が丘・奥沢 大人のためのかわいいネイルサロン 

tetotenail (テトテネイル)
03-5726-8314

当店へのアクセス 自由が丘駅南口よりGAP方面徒歩2分

ホームページ:http://www.tetotenail.net

テトテネイル代表、フカイのブログはこちら
営業時間:10:00~21:00
(最終受付はメニューによって異なります)
不定休
----------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿